⑩自宅で「温泉気分」が味わえる家です。

あるお施主様が「この家は、温泉気分が味わえる家で、毎日、家に帰るのが楽しみなんです。」というお話を伺いました。詳しくお話を聞いてみると、住宅を建てる前には、温泉が趣味で土日に、近くの温泉通いをしていたそうですが、新築してからは、いつでも入れる自宅のお風呂の方が気持ちが良くて、温泉通いは中止しましたと言うお話でした。早く帰りたくなる理由は、様々あると思いますが、気兼ねなくくつろげる、家の風呂で温泉気分も乙なものかも知れませんね。 「衣・食・住・暖かさ足りて礼節を知る。」ですかね?  

住宅を建てて頂いて最もうれしいのは、家族が円満になったというお話を聞くことです。温熱環境の快適性は、人の「喜怒哀楽」を和らげる効果があります。確かに寒さや暑さを感じている時には、笑顔になることはありませんし、暖房器具の前やエアコンの側から離れることが出来ません。そんな中では、家族が仲良くすることなど無理でしょう。快適な温熱環境は、夫婦の仲も取り持ちます。

草原住宅は、皆様のご要望に応えられる「循環空調システム」で生涯住宅をサポートしています。

是非一度、勉強会や土地案内会へ足をお運び下さい。